SF」タグアーカイブ

映画『ザ・サークル』のあらすじとポイント!!豪華キャストの割に不評か!?

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 今回紹介するのは、デイブ・エガーズの同名原作を実写化した映画『ザ・サークル』です。 “SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)”という私たちに身近なものをテーマにしていることもあり… 続きを読む »

映画『ライフ』の地球外生命体は”過去最強”なんじゃないか説を唱えてみる

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 皆さんは来月7/8公開予定の映画『ライフ』をご存知でしょうか? 火星に存在する「地球外生命体:ライフ」により、国際宇宙センター(ISS)のクルー6人が次々と襲われるという、展開的には良くありそうなSFホラー映… 続きを読む »

映画『シン・ゴジラ』が想定外に面白かった件について・・・

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 本日も引き続き、新婚旅行の機内で観た映画をご紹介したいと思います。 映画『シン・ゴジラ』を観ました 第40回日本アカデミー賞の授賞式が行われ、最優秀作品賞、最優秀監督賞を含む7冠を達成した日本が誇る大ヒット映… 続きを読む »

映画『パッセンジャー』男なら誰でも同じことするでしょ(ややネタバレあり

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 先日から、新婚旅行の思い出と絡め、映画に関連した話題をお届けしていますが、本日も続きとなります。 移動の飛行機は、まじ天国!! ハワイへの移動は当然飛行機なんですが、片道約7時間程掛かります。つまり、映画で換… 続きを読む »

映画「キングコング~髑髏島の巨神~」はGacktと佐々木希の吹替でも話題

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 遂に公開が翌週に迫った映画『キングコング〜髑髏島の巨神〜』。 最近CMでも、”この島・・・怪獣だらけ・・・”というキャッチフレーズで、頻繁に流れているように思えます。 私は今までのキン… 続きを読む »

映画『ジュラシックワールド』のネタバレ!!新シリーズ幕開けで再び大ヒット

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 いよいよ、連日に渡ってお送りしてきた「ジュラシックパーク/ジュラシックワールド」シリーズも、最期を迎えることになりました。 本日は現時点での最新作である『ジュラシックワールド』について、書いていきたいと思いま… 続きを読む »

映画『ジュラシックパーク3』のネタバレ!!超巨大スピノサウルス初登場!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 「ジュラシックパーク/ジュラシックワールド」シリーズを書き始め、本日で4日目となりました。中々、どの作品も書きごたえがあるので、始めてみると結構大変ですね(笑) しかし、ここまできたらやり切ります。 さて、本… 続きを読む »

映画『ロストワールド/ジュラシックパーク』のネタバレ!!恐怖再来・・・。

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 本日は、「ジュラシックパーク/ジュラシックワールド」シリーズの第二作目『ロストワールド/ジュラシックパーク』について、記事を書いていきたいと思います。 ストーリー(ネタバレ) 2つ目の恐怖の島 ソルナ島 その… 続きを読む »

映画『ジュラシックパーク』のネタバレ大公開!!記念すべきシリーズ一作目♪

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 さて、本日から宣言通り、『ジュラシックパーク/ジュラシックワールド』シリーズを、第一作目から順次、ご紹介していきます。 では早速、始めていきましょう! ストーリー(ネタバレ) アラン博士とハモンド会長の出会い… 続きを読む »

ジュラシックワールド続編が2018年公開決定!!舞台は遂に「外の世界」へ

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 私と同じぐらいの年代の方であれば、もう長いことお世話になっている大人気シリーズかと思います。遠い昔に存在していたとされる恐竜を現代に蘇らせた、「ジュラシックパーク/ジュラシックワールド」シリーズです!!私も随… 続きを読む »