アニメーション」タグアーカイブ

映画『ペット』は個性的なキャラクター盛り沢山!!ニューヨークで大暴れ!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 ついに、ゴールデンウィーク始まりましたねー。海外・国内旅行、実家帰省など既に予定がぱんぱんの方、特に予定は決めずのんびり過ごす方、人によって様々だと思います。ちなみに私はつい先日、新婚旅行でハワイに行き遊び金… 続きを読む »

映画『GANTZ:O(大阪編)』はファンの期待通りの”3DCG”最高傑作

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 先日、DVD販売店に立ち寄った際、とある懐かしい映画に出会いました。懐かしいと言っても、公開されてからまだ一年も経っていませんが、既に私の記憶からは、消えかかっていました。 しかし、この作品自体は非常に完成度… 続きを読む »

ミニオンズ達の新作映画が怪盗グルーと共にやってくる?シリーズおさらい!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 突然ですが、4/21にユニバーサルスタジオジャパンに、『ミニオン・パーク』がオープンしますね。さらに2017年夏に、「怪盗グルー」の新作が公開するようです!何でかは分かりませんが、タイトルはまだ未公開のようで… 続きを読む »