ホラー」タグアーカイブ

映画『ドント・ブリーズ』のあらすじと感想!!緊張感あり過ぎで息も出来ない

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 今回紹介するのは、アメリカ発のショッキング・スリラー映画『ドント・ブリーズ』です。そのあまりの怖さから“20年に一本の恐怖の作品!”とも言われており、全米でも非常に注目されていた作品で… 続きを読む »

映画『ワールド・ウォーZ』のあらすじと感想!!ゾンビ映画の歴史に名を残す名作だった・・・

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 今回紹介するのは、ブラッド・ピット主演の映画『ワールド・ウォーZ』です。この映画が公開された当時(2013年8月)、私は映画館でこの作品を観ました。そして、恥ずかしながらつい最近知った続編公開の噂。これを聞い… 続きを読む »

映画『ムカデ人間3』のあらすじと感想!!ムカデ人間の集大成を見逃すな!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 本日は映画『ムカデ人間3』を紹介します。 シリーズ三作目にして完結編ということで、前作よりもさらにパワーアップしたムカデ人間を拝むことができます。そして驚くことに、この『ムカデ人間3』にはこれまでに出演したキ… 続きを読む »

映画『ムカデ人間2』のあらすじと感想!!シリーズ史上最強の”グロさ”。

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 本日は“超お下品な鬼畜映画”でお馴染みの、映画「ムカデ人間」の二作目『ムカデ人間2』です。 一作目でその斬新過ぎる世界観にすっかり惹きこまれた私は、勢いそのままに二作目へ突入しました。… 続きを読む »

映画『ムカデ人間』のあらすじと感想!!”超お下品な鬼畜映画”だった!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 検索エンジンを使って本記事に辿りついた方は、既にこの映画の概要が何となく分かっている方だと思いますが、リンクでたまたま辿り着いた方は、もしかしたら運が悪かったかもしれません(笑) その理由は、この記事を読めば… 続きを読む »

映画『ライフ』の地球外生命体は”過去最強”なんじゃないか説を唱えてみる

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 皆さんは来月7/8公開予定の映画『ライフ』をご存知でしょうか? 火星に存在する「地球外生命体:ライフ」により、国際宇宙センター(ISS)のクルー6人が次々と襲われるという、展開的には良くありそうなSFホラー映… 続きを読む »

映画『スプリット』でハゲ頭”ジェームズ・マカヴォイ”が復活!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 以前、映画「X-MENシリーズ 」に関する記事を書かせて頂きましたが、今まさにあのキャストが出演する最新映画が公開になりましたので、紹介したいと思います。今CMで異様な雰囲気を漂わせるあの映画です・・・。 公… 続きを読む »

映画『I AM A HERO』を気軽な気持ちで観る映画ではありません。

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 4月に入って、急に暖かくなりましたね!!やはり、春の陽気は好きです。同時に花粉症にも悩まされる訳なんですが(笑) 本日は、昨年2016年4月公開の映画『I AM A HERO(アイアムアヒーロー)』をご紹介し… 続きを読む »

映画『SAW:Legacy』ファン待望”究極のグロさ”を誇る映画の続編

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 本日のブログタイトルを見て、興奮するのは私だけでしょうか?暇な休日を利用して、朝からブログテーマのネタを探していました。 最近ブログを書いていて、「続編ものが多いな」という印象を受けます。ネット上には、有りも… 続きを読む »