お役立ち情報」カテゴリーアーカイブ

超便利♪『映画チケット予約』のお助けスマホアプリ3つを比較してみた!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 近年シネコンでは、チケットをネットで予約・購入するという文化がだいぶ根付いてきているように感じます。 私が小学生の頃は、オープン前にも関わらず人気作を観ようと長蛇の列によく朝から並んでいたものです。 さて。 … 続きを読む »

『マーベル展』に実際に行ってきた感想を大公開!!写真も盛りだくさん♪

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 4/27より六本木ヒルズで開催されている『マーベル展』も会期残り一週間ということで、終わりが近づいてきましたね。マーベル作品が大好きな方はもちろん、少しでもマーベルを知っている方も、せっかくなので行ってみて下… 続きを読む »

『映画館デート』で女性をがっかりさせないために気を付けるべき12の事!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 あなたはこれから女性を誘って『映画館デート』に行こうと計画していることでしょう。 でも本当にあなたは女性と映画館でデートする準備が整っているでしょうか?心の準備ではなく、もてなす準備が。ただのデートだからと言… 続きを読む »

映画『デッドプール』の”裏情報”など徹底解説!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 先日、映画『デッドプール』の3回目の視聴を行いました。映画が公開された当初は、明らかに私が知っているMARVELシリーズとは異なる雰囲気を醸し出していたので、全くのノーマーク作品でしたが、気づけば3回も観てし… 続きを読む »

ハワイにて『映画のロケ地巡り』をしてきました。映画好きにはたまらん!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 暫くブログが更新できずにいましたが、本日から再開します! 実は先日まで1週間ほど、新婚旅行でハワイに行っておりました。ある意味、映画ブログを書いている私にとっては、非常に良い旅でした。 飛行機の機内では映画見… 続きを読む »

プレミアムフライデーはやっぱり映画っしょ!?意外と知らないお得情報

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 さぁ、皆さんお待ちかねの『3/31(金)プレミアムフライデー』まで、あと少しですね。記念すべき1回目は、どのように過ごされましたか?結局、早上がりなんて出来ず、いつも通り仕事された方もいたことでしょう。 しか… 続きを読む »

連休の過ごし方を紹介!!暇な時は『映画』を観るに限るっしょ!!★邦画編★

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 本日で、連休が終わる方が殆どでしょうか?どのように過ごされましたか?過ごし方は人それぞれだったと思いますが、また明日から頑張りましょう!と言いつつ、実は私は今週一週間休みなんです(笑) 年度末も近いので、有給… 続きを読む »

連休の過ごし方を紹介!!暇な時は『映画』を観るに限るっしょ!!★洋画編★

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 職種によって異なると思いますが、週末から3連休に突入した方も多いのでは無いかと思います。連休は日頃疲れた心や体を癒すためには良いものですが、今のご時世、そんな連休だからこそ、自宅で過ごして節約したい、なんて思… 続きを読む »