邦画」カテゴリーアーカイブ

映画『GANTZ:O(大阪編)』はファンの期待通りの”3DCG”最高傑作

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 先日、DVD販売店に立ち寄った際、とある懐かしい映画に出会いました。懐かしいと言っても、公開されてからまだ一年も経っていませんが、既に私の記憶からは、消えかかっていました。 しかし、この作品自体は非常に完成度… 続きを読む »

映画『シン・ゴジラ』が想定外に面白かった件について・・・

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 本日も引き続き、新婚旅行の機内で観た映画をご紹介したいと思います。 映画『シン・ゴジラ』を観ました 第40回日本アカデミー賞の授賞式が行われ、最優秀作品賞、最優秀監督賞を含む7冠を達成した日本が誇る大ヒット映… 続きを読む »

映画『I AM A HERO』を気軽な気持ちで観る映画ではありません。

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 4月に入って、急に暖かくなりましたね!!やはり、春の陽気は好きです。同時に花粉症にも悩まされる訳なんですが(笑) 本日は、昨年2016年4月公開の映画『I AM A HERO(アイアムアヒーロー)』をご紹介し… 続きを読む »

映画『クリーピー 偽りの隣人』香川照之さん怖すぎ(ややネタバレあり)

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 本日は、西島秀俊さん、竹内結子さん、香川照之さん出演の映画『クリーピー 偽りの隣人』について、ご紹介します。 クリーピーとは? ぞっとする様。ぞくぞくする様。 つまり、この映画を観たあなたは「偽っている隣人に… 続きを読む »

映画『ミュージアム』”小栗旬”と”妻夫木聡”のガチンコバトルが見物!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 昨年2016年11月に公開された、小栗旬さん主演の映画『ミュージアム』。先日DVDをレンタルし、ようやく観ることができました。 本日は皆さんへのご紹介を含め、この作品の感想を書きたいと思います。 映画『ミュー… 続きを読む »

映画『暗殺教室』&『暗殺教室-卒業編-』ブレイク中の菅田将暉も出演!!

こんにちは。 ブログ運営者のKITです。 タイトルにもありますように、今更ながら映画『暗殺教室シリーズ』を観ました。シリーズは全2作品となっております。 映画 暗殺教室 映画 暗殺教室―卒業編― そんな映画『暗殺教室』ですが、予想に反して面白かったの… 続きを読む »